人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NoT MUROMACHI 4号店

not0303.exblog.jp ブログトップ

90's "NIKE" 銀タグ‼︎



こんばんは、かんです!


本日もご来店ありがとうございました‼︎





引き続きSALE開催中です‼︎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Knotグループは8月14日で5周年となります。

皆様に日頃の感謝をこめて、本日より5th ANNIVERSARY SALEを開催中です🎉


"BUY1 GET1 50% OFF SALE !!!"

2点ご購入の際、どちらか単価の低いアイテムが50%OFFです!

尚、終了日につきましては未定ですので、

お目当のアイテムなどございましたらお早めにご来店くださいませ。


セール内容は各店舗によって異なりますので、

詳細は各店舗のブログ、インスタグラムにてご確認ください。





それでは早速商品紹介へ参ります‼︎


90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20231839.jpg


90's "NIKE" nylon jacket 銀タグ‼︎

SIZE (肩幅ラグラン 身幅69 着丈67.5 脇下測定52)

¥8800+tax




90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20235374.jpg


個人的にもそろそろナイロンが気になるので。

90年代ナイキよりナイロンジャケットを。

当時のナイキは特にパターンも豊富で、なかなか同じデザインのものに巡り会えません。

こちらも目立つロゴなどはありませんが、好配色でシンプルなジャケット。

アウトドアブランドっぽい配色がナイキらしくなくて逆に◎かと。

ライトの影響上、少し赤みが強いですが…

実際のボディカラーはプラム。

ピンクがかった紫のような色です。

あえてカラーパンツや柄パンなどを合わせて、色々と遊びたくなるオススメの一点です。




90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20235751.jpg








90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20240094.jpg

袖口は緩く、少しまくって着るのもオススメです。

袖先からインナーのリブを見せても可愛いかと!




90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20240364.jpg


襟を折り返すとブルー。

せっかく着るなら派手色が良いですね~。

カラーバリエーション豊富で楽しめるのもナイロンジャケットの特権かと。




90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20242807.jpg


"銀タグ"

表記はXLですが、サイズは悪くないです。

スウェットやニットの上からでもサクッと。

寒い時期はこれをインナーに上からコートを羽織るスタイリングも今年は気になります。





90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20243182.jpg

ラグランスリーブでゆったりと広めな袖。

厚手なインナーでもごわつくことなく、気兼ねなく着ていたいだけます。




90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20243439.jpg


両サイドにポケット。





90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20252520.jpg









90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20252820.jpg









90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20253133.jpg


襟ポケットにはフードも付属。

本格的なレジャーなどでも活躍してくれそうです♪





90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_20253529.jpg









90\'s \"NIKE\" 銀タグ‼︎_d0375875_21304377.jpg

(身長165cm着用)



少し厚手なトップスの上からでこのゆるさ。

ラグランなので肩もストンと綺麗に落ちてくれます。

ゆるいデニムやチノは間違いなし。

綺麗めなスラックスに革靴で合わせてもカッコいいと思います。

持たれてるアイテムに+αで是非♪











NoT Muromachi オンラインストア

↓↓↓↓↓









インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓↓↓↓↓↓














引き続きこちらも宜しくお願い致します!!!


ブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












通販もご利用していただけますので、是非お問い合わせください!!







では、また!!!!






See you soon!!!!


by not-muromachi | 2018-08-21 21:19 | JKT

NoT グループはアメリカ古着専門店です。アメリカより買い付けたVintage,アンティーク、アメリカ古着を紹介していきます。


by not-muromachi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite